職場体験! CHICHIBU演習林!!!

一昨日から職場体験で3人の男子がきました。
始めの1日目は大滝の山で木の測量をしました。
貴重なカメラを使ってやりました。カメラ、記録、反射板をやりました。どれもたのしかったです。

僕たちは鉄塔を登りました!
職員のIさんやAさんが丁寧におしえてくださって3人とも無事登りました。
Sさんがすごく楽しそうでした。
みんな新鮮な事ですごく勉強になりました。
ぼくたちは、すごく楽しく、ためになる職場体験学習になりました。
東京大学秩父演習林のみなさんありがとうございました!


(スタッフより)
職場体験に来た中学生に書いてもらいました。
3日間お疲れ様でした。